SSブログ

昇格 [2009]

テラ選手

昇格おめでとうございます。


スコアを気にしながら仕事をしていました。
試合を見ていないと臨場感とかないのでかなりクールにPCの画面を見つめてるのですが、J's goalにあった泣いてる坂本選手の顔が頑張ってやってきた全てを物語っていると思います。
本当におめでとうございます。

優子

最終戦 [2009]

テラ選手

シーズン前から目指してた昇格が目の前にあって、最後の51試合目で結果がでる。ドラマみたいですね。
ここまでに到るには、幾多の苦難を乗り越えて、偶然なんかじゃなくみんなでがんばってきたからこそで、結果は後からついてくるものです。信じています。
最終戦を楽しんでください。

感激 [2009]

テラ選手

アウェイでの勝利おめでとうございます。勝ちたい気持ちの強いほうが勝つと、よく聞きますが今回は同じくらい強かったと思います。やっぱり最後まで諦めないことがロスタイムでのゴールにつながっているんでしょうね。お疲れさまでした。

優子

甲府戦 [2009]

テラ選手

お疲れさまです。
残り3試合になり、明日は注目2チームの対戦ですからお祭りですね。
私は寒い冬の新潟で応援してます。

優子

ボイス読みました [2009]

テラ選手

お疲れさまでした。
1点目に続いて、2点目もテラのゴールだと思った次の瞬間、テラとは違う動きをするアベ選手がテレビの画面に現れて見間違えてしまいましたが、気持ちの入ったゴールでしたね。

優子

89分のゴール [2009]

テラ選手

最後の最後で劇的なゴールでの勝利、おめでとうございます。
湘南を応援しているたくさんの人たちの期待が大きくふくらんできています。プレッシャーに負けず、残り1試合1試合を大事に勝ち進んでください。

優子

あと6試合 [2009]

テラ選手

富山戦では攻守に大活躍でしたね。いつもスカパーの解説の人たちはテラを絶賛してますが、今回は大絶賛でした。次は4連勝に向かってがんばってください。

優子

連勝 [2009]

テラ選手

お疲れさまです。
馬入日記でグラウンドが水浸しになってる写真を見て、ニュース等もそうですが、台風の恐ろしさを改めて思い知らされた、ここ数日でした。明日の天皇杯に向けてがんばってください。

優子

アシスト [2009]

テラ選手

お疲れさまです。
岡山戦ではテラのナイスパスから1点目につながったそうで、うれしいです。早く見たいのですがまだ見れていません。明日の徳島戦でも大活躍でお願いします。

優子

残り9試合 [2009]

テラ選手

追われるより、追う方が気持ちのうえで微量の差で楽に感じるのでは?と思っています。わかりませんが。

馬入日記のテラはやっぱり落ち着いてました。心のゆとりも感じる内容でしたね。明日の岡山戦も期待してます。

優子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。