SSブログ

見てる人は見てる [2009]

テラ選手

お疲れさまでした。
大事な局面で大切な1点を決めたあとの雄たけび。声は聞こえないけど、沈着冷静なテラが感情むき出しにしてる姿が勇ましかったです。

オフィシャルの試合詳細で反町監督のテラに関するコメント。まだ読んでなかったら読んでください。
普段、口にしなくても、見てる人は見てる。がんばってるテラにスポットライトがまぶしいです。

優子
コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

ツキコ

優子さん
 
テラ選手のゴール後に、私も何かを叫んでました(笑)
嬉しいね。

反町監督のコメントを読みながら、にんまりしました。

今日、スカパーで試合の再放送があるので、また見てみます。
by ツキコ (2009-08-13 12:19) 

u-ko

ツキコさん

サポーターが選んだ前半戦のベストゴールというのを、昨日の仙台戦のハーフタイムにやってるクラブ紹介コーナーで見ました。やはり、思った通り先日の鳥栖戦のテラのゴールでした。
その画面で見るテラは叫んでいなくて、私の勝手な思い込みだったのかもしれません。かなり恥ずかしいです。

by u-ko (2009-08-24 13:45) 

ジャパンカップダート

第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開
by ジャパンカップダート (2010-11-23 16:43) 

ジャパンカップダート 2010

第11回 ジャパンカップダート 2010 データ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに
by ジャパンカップダート 2010 (2010-11-24 16:53) 

フェイスブック

フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!今さら人には聞けないフェイスブックやSNSについて様々な視点から解説しております。
by フェイスブック (2011-03-24 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山あり谷あり第3クール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。