SSブログ

秋分の日 [2009]

テラ選手

お疲れさまでした。
テラのゴールを守りきっての勝利。よかったです。
ゴール直後、選手たちの下敷きになったあとのテラが憔悴してるように見えました。大丈夫だったんでしょうか?

ハーフタイムのクラブ応援コーナーを毎回楽しみにしているんですが、今回はテラ画伯でしたね。私はテラの絵の豪快なところがいいと思います(笑)

優子

 [2009]

テラ選手

今までよりずっと緊迫した試合が続いて、見てるだけの私が毎試合緊張しています。平常心を心がけてるテラは大丈夫ですか?私は修行が足りないようです。

今日も秋晴れの新潟。朝晩が肌寒いけど日中は適度に暑くなるので着る服に悩むこの頃です。
私は稲刈りのにおいが好きなんですが、テラはどうでしょう?

優子

お誕生日 [2009]

テラ選手

明日はテラの誕生日ですね。おめでとうございます。岐阜戦でのゴール期待しています。

優子

敵も強い [2009]

テラ選手

お疲れさまです。
順位とかは結果としてついてくるものなので、今の時点ではまだ通過点だしあまり気にしていないふりをしています。残り試合も体に気をつけてがんばってください。

優子

第3クール [2009]

テラ選手

あべ選手へのパス。決まりましたね。
順位表の上のほうがきれいに並んで、これからが本当のスタートなのかな。と思います。

優子

見てる人は見てる [2009]

テラ選手

お疲れさまでした。
大事な局面で大切な1点を決めたあとの雄たけび。声は聞こえないけど、沈着冷静なテラが感情むき出しにしてる姿が勇ましかったです。

オフィシャルの試合詳細で反町監督のテラに関するコメント。まだ読んでなかったら読んでください。
普段、口にしなくても、見てる人は見てる。がんばってるテラにスポットライトがまぶしいです。

優子

山あり谷あり [2009]

テラ選手

お疲れさまでした。
ふんばりどころの今こそ、心にゆとりも必要です。病は気から、とも言うし考えすぎはよくないと思います。プラス思考でお願いします。

優子

みんな必死 [2009]

テラ選手

お疲れさまでした。
仙台戦で、テラのパスからゴール決まりましたね。よかったです。
次の試合も、その次の試合も、その次の次の試合も、みんな大切な試合でベルマーレだけじゃなく、対戦相手もそれ以上に必死かもしれません。暑さに負けずがんばってほしいです。

優子

明日 [2009]

テラ選手

テラのシュートが決まって嬉しかったです。
明日は仙台戦と皆既日食。どちらも楽しみですね。

優子

アウェイで4点 [2009]

テラ選手

3点目が決まったとき鳥肌がでました。
お疲れさまでした。

優子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。